ブログネタ
毛穴のケアとお手入れ に参加中!
毛穴の開きを治す美容皮膚科というのは探してみると結構あるようですね。

施術内容などを見てみると、毛穴の開きを治すものだけでなく、二重まぶたや豊胸、レーザー脱毛などといった美容外科にあたる内容や、

歯列矯正や歯のホワイトニングなどの美容歯科の内容も一緒に取り扱っているところが結構ありますね。

また、美容皮膚科としての施術内容も、毛穴の引き締めや古い角質の除去、レーザー治療に皮膚の引き締めなど、悩みに応じて様々な施術方法が用意されています。

一般的には、医師によるカウンセリングによって、これらの中から悩みについて適切な治療方法や治療器具を提案してもらいます。

毛穴の開きを治す施術の中で、一番の注目はやはりレーザー治療でしょうか?

自宅では絶対に行えないので、美容皮膚科での治療でしか体験することが出来ないということで、効果に期待してしまいますね。

ただ、美容皮膚科での治療は結構な値段がしますので、経済的に余裕が無いと難しいですし、美容目的となりますので、保険の適用は期待できません。

ですが、自分で毛穴の開きを治す方法を実践して、悪化させてしまうリスクを考えると専門家にお願いする方が懸命なのかもしれませんね。